古物とパソコン

HOME >一眼レフ D90を買いました>異常な行動のオンナ>高校生が出張? 

2008.11.2  異常な行動のオンナ

たまたま、車で移動していたら、佐賀市では、バルーンフェスタ大会が開かれていて、それがせいで対向車が詰まっているのか?
と思っていたら、

目に飛び込んできたのは、ノロノロと進む車の先頭車両の前で、ゆうゆうと歩く若い女の姿でした。
それも何かを放り投げている。というか、一口食べては、放り投げ、一口食べては、放り投げという具合。

こちらの車線はそれほど詰まっていなかったため、そのオンナとは少しの時間ですれ違ったので、詳しくは観察できなかったのですが、
こんなのアリ?という感じでした。

開いた口がふさがらないということはこのことを言うのでしょうか?

対抗車線には、オンナの投げ捨てたゴミが点々と続いていました。

その後妻と話したのは、
オンナの後ろの車両は、どうして警察に通報しないのだろう。
先頭車両とそのオンナは関係者で、喧嘩して先頭車両からオンナが出て歩いているのでは?

先頭車両は、クラクションを鳴らしたいが、異常な行動のオンナが、異常な行動に出る、例えば車を傷つける、怒鳴り込んでくるとかの報復攻撃を心配しているから
とかいろんなことを考えてしまいました。

その後、用事を済ませて、午後通った時は、さすがにそのオンナはいませんでした。

Copyright 1998-2010,古物とパソコン,All Rights Reserved